machicoo’s diary

アラフォー既婚子ナシ転妻

不幸でもいーや

何をしていてもつまらない
なんて夜中に考えているのだろう
とにかく眠れない

疲れているので用事を済ませて眠りにつくけど
最近は一晩で3度も目覚め、朝型眠くて
泥のように体を起こして用事を進める

眠れないことに悩んでも眠れないので
もういっそ、めんどくさいから
眠れないなら眠れないんだなぁと
思ってしまうことにした

家族がいても、なぜだか孤独で
夜は寂しくて、耐えてる時間は地獄

このところ
いっそ地獄でいーやと思うと笑ってしまう

きっと言ってはいけない言葉なんだろうが
今の私にはとても楽な言葉

人生あきらめた

あとは今あるもので
運に任せて死ぬまでやり過ごそう

この思考は
楽に生きられるのか
それとも
破滅なのか

人生、嫌すぎて笑える

積み上げてきたものは
一瞬で崩れる

人は考えすぎだ