読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

machicoo’s diary

アラフォー既婚子ナシ転妻

伝わらない想いはここに書くしかない

説明書を見ないとわからん

 

と言うなら説明書を見ればいいよね

 

目が見えねぇ

 

なら、メガネをかけて虫眼鏡で見ればいいよね

 

何かボタンを押してしまったんだ

 

触らなければいいよね

 

 

そうかー

 

としか言えねぇよ

 

説明してもわからないんだから

 

咳が一週間しても止まっていない父

 

治らないなーっていうなら

病院に行くといいと思うけど

伝わらないからマスクをします

 

私が